エス・エス産業
我が社が求める3つのポイント
我が社が求める3つのポイント
我が社が求める3つのポイント
我が社が求める3つのポイント
熱い人を最大限に応援します

「キャリアアップパス」という、エス・エス産業独自の制度を採用しています。
まずは下図がその制度を表す、図となります。

キャリアアップ制度

このシステムは、あなたの野望適正に合わせキャリアアップすることを可能にします。
平社員だけでなく、エス・エス産業で働いていただいている派遣社員の方までも、代表取締役までの道が開かれているシステムなのです。
それぞれの昇格には条件が設けられており、どのように頑張ったら良いのか目標も明確になっています。

つまり早い話が、

下克上上等

そのような社風です。上昇志向を持つ方たちへのチャンスは、等しく与えられるべきだとエス・エス産業では考えています。

仲良し

そのせいもあって…若干ですが、暑苦しい人間が集まってきている傾向にあります・・・(汗)
誰もが魅力的でしかも「熱い」、エス・エス産業自慢の社員たちです。

しかし!

ご安心下さい。いくら「上昇志向」が強く、「下克上」が大好きな人たちばかりが集まっているからといって、
お互いの足をひっぱりあったり、いがみあったりしている、というようなことはありません。

何よりも、まずチームワークを

いがみあったり、足をひっぱりすることはムダも無駄なエネルギーです。会社のためにもなりません。
エス・エス産業はでは、「何よりも、まずチームワークを」という社長の意向の元、いつもとっても仲良くしています。

社長です
まとめ
インタビュー動画

実際にエス・エス産業で働く新人社員たちが、どのように感じているのか、わかりやすくお伝えするために動画形式でインタビューをしました。
応募をご検討されている方に、エス・エス産業で働くことのやりがいが少しでも伝われば幸いです。

動画一覧
リクナビへ
Copyright ©2013 株式会社エス・エス産業 All rights reserved.